blog index

川崎 元住吉 整体 カイロ            ABCカイロプラクティックのブログ

東急東横線 元住吉駅から徒歩5分!!原因は骨格!本格歪み矯正サロン♪
おかげさまで、最近は元住吉を始め、新丸子・武蔵小杉・武蔵新城・武蔵中原・
新川崎・向河原・平間・鹿島田・矢向・日吉・綱島・大倉山・菊名など多方面から 来院してくださる方が増えてきました^^
テスト
 テスト
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | - | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ABCカイロブログ移行のお知らせ
こんにちは、松田です。
この度、HPをリニューアルするにあたり
ABCカイロブログがジュゲムブログから

ABCカイロホームページ内のブログへと移行いたします。

今後は、ABCカイロのホームページより
閲覧することが出来ます!!

今後ともABCカイロブログを宜しくお願いいたします。

http://abc-chiro.com

 
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | - | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィン
こんにちはタケノですニコッ

昨日はブレーメン商店街はハロウィンのイベントで
なにやら楽しそうな感じでした。

僕自身あまりハロウィンってやったことないですけど、
ココ何年で意外に浸透してますね〜
特に東京ディズニーランドは凄いみたいです。
今日は平日にも関わらず朝の段階で入場制限がかかっていたようです。
みんな平日でも関係ないんですね〜
びっくりですアセアセ
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | 武野ネタ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィン
こんにちはタケノですニコッ

昨日はブレーメン商店街はハロウィンのイベントで
なにやら楽しそうな感じでした。

僕自身あまりハロウィンってやったことないですけど、
ココ何年で意外に浸透してますね〜
特に東京ディズニーランドは凄いみたいです。
今日は平日にも関わらず朝の段階で入場制限がかかっていたようです。
みんな平日でも関係ないんですね〜
びっくりですアセアセ
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | 武野ネタ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ABCカイロプラクティックから新しい整体メニュー!!
こんにちは、松田です。

今週はなんだか天気が悪くて
気分がさえないですね。。。

でも明日は、台風が大分
南に逸れてくれたので、
大した影響は無さそうですね。

午後には雨も止みそうです♪

今日はABCカイロからお知らせがあります


この度、新しい整体メニューが
出来ます!!

元住吉や、武蔵小杉界隈ならではの
メニューではないかと思います。

今、スタッフ達と詳細と煮詰めていますので
近日発表いたします!

お楽しみに♪


問題です!
この人は誰でしょう??

※カーネルおじさんではありません。。。


| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | ABCからのお知らせ! | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
期間限定

こんにちは、山口です。

サンマルクカフェのチョコクロに
新商品が出ていたので試してみました↓


ミルクロ (¥160)

岡山県・蒜山(ひるぜん)ジャージー牛乳
を使ったチョコクロだそうです。

ミルクとチョコレートのバランスが絶妙でした。

まだの方は是非試してみてください。
オススメです!!



肩こり,腰痛,背中の痛み,0脚,椎間板ヘルニア
シビレ,坐骨神経痛,耳鳴り,膝・肘の痛み,自律神経疾患 
冷え・ムクミ,頭痛,ぎっくり腰, 寝違え,生理痛,骨盤の歪み 
等でお悩みの方は元住吉整体 
ABCカイロプラクティックにお任せください♪ 
ABCカイロのホームページ→
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | 山口ネタ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
流星群^^
こんにちはタケノですニコッ

今日21日はオリオン座流星群が良く見える日
らしいですよ。
観測時間帯は今日の23時〜明日の明け方まで
一昨日に満月だった影響で月明かりが強いので
なるべく月が視界に入らないところで、市街地じゃない方向を見るのが
良いそうです。

夜は少し寒くなるみたいなので少し暖かい格好で天体観測などいかがでしょうか?
まあ、僕はその時間まで酔っ払わずにいれたら見ることにしますゆう★
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | 武野ネタ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セブンイレブンのつけ麺ww
こんばんは、松田です。

皆さんは、セブンイレブンのつけ麺
知っていますか??

このつけ麺、コスパが
ハンパじゃありません。

お値段たったの158円で
本格的なつけ麺が
お家でお手軽に食べられちゃうんです!!



麺も300gあるので

男の人でも満足できます♪

ABCカイロの近くに
セブンイレブンが無いので

ライラック保育園近くの
セブンイレブンで買ってきてます。

これを食べても、肩こり・腰痛は
治りませんが、一度試してみてください!



 
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
窯出し〜シリーズ
 
こんにちは、山口です。
 
以前オススメコンビニスイーツとして
「窯出しとろけるプリン」 を紹介しましたが
同じシリーズの新商品が発売されていたので
試してみました↓
 
 
窯出しキャラメルプリン(¥150)
 
とろけるプリン同様とろとろ感が強く
キャラメルの味はしっかりするのですが
しつこい甘さではなくとても食べやすかったです。
 
このシリーズ、個人的にまだハズレなし。
みなさんも試してみてください!
 
 
 
 
肩こり,腰痛,背中の痛み,0脚,椎間板ヘルニア
シビレ,坐骨神経痛,耳鳴り,膝・肘の痛み,自律神経疾患 
冷え・ムクミ,頭痛,ぎっくり腰, 寝違え,生理痛,骨盤の歪み 
等でお悩みの方は元住吉整体 
ABCカイロプラクティックにお任せください♪ 
ABCカイロのホームページ→
| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | 山口ネタ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タイ土産いただきました^^
こんにちは、松田です(」・ω・)
 
ABCカイロの患者さんから 
タイ土産をいただきました^^ 
ありがとうございます♪


 

東南アジア料理が好きな私にとって
嬉しいお土産です。

そういえば、ABCカイロの近くに
アジアンビストロが出来たのを
みなさんはご存知ですか??

10月から、ランチも始めたみたいなので
今度、レポートしますねー(^O^)


| ABCカイロプラクティック‐元住吉整体院 | 嬉しい出来事 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

bolg index このページの先頭へ